teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)13時25分48秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  
 

困っています。

 投稿者:あかりメール  投稿日:2009年12月 4日(金)13時14分43秒
  最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp  

危険な冒険してみたい

 投稿者:りょうこメール  投稿日:2009年11月27日(金)13時09分16秒
  早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp  

今、気付きました~

 投稿者:アウン  投稿日:2009年 9月13日(日)14時15分30秒
  皆さん書き込みありがとうございます。

今まで、気付いていませんでした。ごめんなさい。

皆さん、本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

できれば、みんなで飲みたいですね~。
 

せわしなかったけど旨かった!

 投稿者:男9人関西人  投稿日:2009年 9月13日(日)10時08分22秒
  9月9日飛行機の時間が迫る中、道に迷いながらようやくたどり着いた関西人です。
気を利かせて素早くカレーを出して下さってありがとうございました。
2種類のカレーを注文して、私は辛い方を頂いたのですが、あれは間違いなく辛旨カレーです!スパイス感、フルーティさ、コクが抜群のバランスでした。
景色も最高です!次回は家族とぜひ訪れたいと思います!
 

楽しかった~

 投稿者:はじめ、パパ、ママメール  投稿日:2009年 9月 1日(火)06時18分58秒
  8月27~29日までお世話になりました。“だ~れもいないきれいな海でのんびり”をめいいっぱい楽しみました。食事もとっても美味しかったです、特に軟骨トロトロは最高でした!!だんなは「奄美の水でわったレントが美味しい」と同じことばかり言ってました、酔っ払いです。天気にも恵まれ、最高の奄美でした。また、ぜひ、泊まりに行きたいと思います。ありがとうございました。P.S はじめは寝言で「ごんじ~」と言っていました★  

宮城から奄美

 投稿者:くわしま&きしなみ  投稿日:2009年 8月29日(土)22時35分3秒
  25日~28日にお世話になった者です☆
今日宮城に帰ってきました。早くも奄美に帰りたいです。。
海はきれいだし、アウンの食事もスーパーおいしかったでござる。
ウェイクボードで発生した筋肉痛を無視し、2人でビラに入ったのですが、
男性サーファーの僕より、初心者の相方ボディーボーダーの方が楽しそうに
波とたわむれていました(><)
お姉さまのおっしゃっていたとおり、カメと僕であたたかく、腰を痛めつつ、
海のとりこになっていく彼女を頼もしくさえ感じた奄美の旅でした☆
 

ありがとうございました

 投稿者:SHOJIメール  投稿日:2009年 7月17日(金)00時45分3秒
  久しぶりの奄美めちゃくちゃよかったです!!  また近いうち寄せてもらいます 軟骨カレー最高!!  部屋ちらかしてすいませんでした笑  

お世話になりました^^

 投稿者:ひなたママ  投稿日:2009年 5月10日(日)00時26分4秒
  10年ぶりの奄美!海も空も人も温かく迎えてくれました(*⌒∇⌒*)
子供たちに思い出に残る旅行にしたくてアウンリゾートさんに宿泊をすることに決めました(〃ω〃)部屋から海が見え潮風が心地よく☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
食事も最高に美味しかった!!島料理をアレンジしていて初めて島料理を食べたお義姉さんも大満足(´∀`人)でした。
ほんまにありがとぅ
 

ありがとうございました。

 投稿者:aun  投稿日:2008年11月23日(日)15時28分33秒
  奄美が気に入っていただけたようで、凄くうれしいです=^∇^*=

ぜひ、今度はご一緒に海に入りましょう。

お待ちしています。
 

レンタル掲示板
/11