teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:youing  投稿日:2013年10月26日(土)17時46分50秒
  はじめまして、今年の9月から1996年台湾エクスプレスにのっています。
自己紹介メールの例
・本名 小田哲夫
・メーリングリストに登場する時の名前 youing
・住所 神奈川県足柄上郡開成町金井島2072
・電話番号 090-3688-2241
・FAX番号
・携帯番号
・お乗りの車(Expressの場合は1996年式・台湾・色ブルーメタ・車体番号、湘南 530 1996
 部品探すのが大変と聞いています、色々情報おねがいします。今マフラー探しています。
 よろしくおねがいします。

http://minicar-you.shop-pro.jp/

 
 

おばんです

 投稿者:東京ちょう  投稿日:2007年10月 8日(月)23時17分2秒
  またまた言ったそばからご無沙汰してしまいました

>チャーリーさん
あれから何年でしょうか、5年?6年?新幹線で姫路へ、懐かしいですねー。
電話番号は変わっていません。イベントや遠征で上京される際にはまたお会いしましょう

やっぱりキャリアは手に入らないんでしょうね…残念です
ガレージセールなんかで手に入ればとも思うのですが、
仕事の都合で平日休みなので、そういうのに顔を出すのもままなりません。
どこかに転がってると良いのですけどね(笑)

>けいちさん
はじめまして。福岡の方なんですね。僕も出身は博多区です。
里帰りの機会でもあればいずれお会いする機会もあるやもしれません。
以後どうぞよろしくお願いいたしますー
 

車検終了

 投稿者:けいち  投稿日:2007年 9月 5日(水)20時13分37秒
  こんにちは。東京ちょうさんは、はじめましてですね。
福岡市在住のけいちです。
うちのエクス、昨日車検にいってきました。ユーザー車検です。日常点検で特に整備することもなく、一発合格でした。これで2年間の延命が決まりました。今、エクスは日本に何台生息しているのでしょうか? 大切にしたいものです。
ひと月ほど前、市内で赤いエクスを見かけたのですが、どなただったのでしょう?
 

チャーリー

 投稿者:チャーリーメール  投稿日:2007年 9月 4日(火)22時36分45秒
  >東京ちょうさん。
ちゃんと覚えていますよ。懐かしいですね。もうあれから何年たったのでしょう?
そういえば新幹線で・・・。(携帯の番号は今もメモリーに入っています
よ、番号は変わってしまいましたか?)
お元気でしたか?。本当にエクスは絶滅寸前ですよね。大事にしてくださいね。
mixiとか見てて今でも欲しい人がいらっしゃいますね。私も今はエクスから降り
てます。
あの、キャリアだけではなかなか出てこないかもしれませんね。たぶん、本国
にも在庫はないでしょうし。あっても送料だけで新品が買えそうですね。また
関東に遠征の折にはお会いしたいですね。
 

超ごぶさたしております

 投稿者:東京ちょう  投稿日:2007年 9月 3日(月)01時43分40秒
  忙しさにかまけて数年ばかりいろんなことを忘れておりました。
皆さんともほとんどお会いしていないので憶えてらっしゃらないとは思いますが…

先日引越しの荷物をあけたところ、数年前の青山ミーティングの折の
ヨシダさんの車のポラ写真が出てきまして、突然ここの記憶が蘇りました。
んで「これはいかん!」とご挨拶に伺った次第です。

チャーリーさん、ご無沙汰しています。
兵庫から自走で東京へ渡ったGTL、修理しながらもまだまだ元気に走ってます。
なぜか最近カヌーが欲しくなってしまい、慌ててキャリア探しまくってます(笑)
ようやくクーラー無しの地獄の季節も終わり、車より人がほっとしているこの頃です。

書き込みをまとめて読みましたけれど、さすがに戦線離脱しちゃう車も増えているようで
なんだか寂しい気持ちになってしまいました。
気づけば、この冬に車検なのですが、うちのはもうしばらく頑張ってもらう予定です。
どうか壊れませんように!
 

2CVも

 投稿者:けいち  投稿日:2007年 7月 5日(木)08時56分35秒
  エクスは、絵が描きやすいのかもしれませんね。
シトロな方のホームページで、エクスのイラストの描き方が紹介されています。
http://www.geocities.jp/citroexe/howtodraw/Draw.htm#HowtoDraw
面白いホームページですので、ぜひごらんください。

ちなみに、余談ですが、セクシーボイスアンドロボの準主役が乗ってる2CVも私は所有してまして。 オルタネータの国産化に取り組んでいるところです。
 

『監督・ぱんざい!』では

 投稿者:ヨシダ  投稿日:2007年 7月 4日(水)20時59分29秒
  黄色のカングー…でしたね。
そのうちマニアックなコミックで4でもなくカングーでもなく、敢えてのエクスが描かれるのでしょうか。
 

セクシーボイスアンドロボ

 投稿者:けいち  投稿日:2007年 7月 3日(火)21時55分38秒
  もう放送が終わってしまいましたが、日テレ系でやっていた番組「セクシーボイスアンドロボ」。
だいぶ前に録画したままになっていたビデオを見ていたところ…。
普段は花屋を装っている殺し屋役が乗ってる車がエクスでした。
カングーでないところがすごいですね。
 

返事が送れました

 投稿者:チャーリーメール  投稿日:2007年 2月 7日(水)17時44分50秒
  >まふねさん
それは残念ですね。でも、足に使う車はそれなりに安定していないとね。

>コウジさん
少しの荷物ならtwingoでもOKかな?、もう少し積むならカングーでしょうか?
 

結局

 投稿者:まふね  投稿日:2007年 1月23日(火)12時40分37秒
  私には16Vは重荷で、プロの方に託しました。サーキットで活躍してくれるでしょう
>コウジさん
J.ENGINEさん名前は知ってました。都内在住の知人が出入りしていると思います。
>荷物が積めて壊れないフランス車ないですか?
フランス車でも無いですし、壊れないとも言えませんが(笑)
ムルティプラも良いですよ!

自分のクルマは通勤専用の国産実用車にしてしまったので
嫁のムルチンに頑張って貰わなければ
 

レンタル掲示板
/9