teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


都心の住まいを手に入れよう

 投稿者:豆タンク  投稿日:2011年 4月28日(木)19時37分14秒
返信・引用
  http://sugamo-usedbunjou.com 品川リノベーションマンションナビ
http://fukuishi-kankomeisho.com 中央区リノベーションマンションナビ
http://kumamoto-sweets.com 東京メトロ丸の内線リノベーションマンションナビ
http://usedapart-musashikosugi.com 横浜リノベーションマンションナビ
http://keamansion-shinjyukuline.com 大宮リノベーションマンションナビ
http://byoki-virus.info メゾネットと西武池袋線
http://parking-keio.com メゾネットと大田区
http://sweets-shinjyuku.com メゾネットと京王線
http://minatomirai-designersmansion.com メゾネットと豊島区
http://nagasakishi-chintai.com メゾネットと小田急線


みんなの注目の的になること間違いなしの都心の住まいを手に入れよう
 
 

迷惑投稿禁止

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月25日(月)23時47分32秒
返信・引用
  不愉快な内容をそのまま掲載してまして申し訳ありません。
この掲示板に関係のない書き込みはやめてください。
 

SOHOグループf-space

 投稿者:f-spaceメール  投稿日:2007年 7月 4日(水)10時51分9秒
返信・引用
  岡山でSOHOグループとして、データ入力・ホームページ作成・DTP作業の請負をしております。数名のスタッフで対応をさせていただいておりますので、臨機応変な対応が可能です。料金についてはご相談させていただきますのでメールにてお問合せください。

http://forrester.itigo.jp

 

管理不行き届きですいません

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 5月22日(火)20時52分46秒
返信・引用
  管理者でありながら掲示板のチェックをおこたり申し訳ありませんでした。最近、何度も同じ書き込み意味不明のメールがたくさんあります。皆さんも気をつけてください。
特に何十万も契約料をとる業者は絶対危険です。安易に契約しないように注意してください。
 

怪しい~

 投稿者:jiroメール  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時48分28秒
返信・引用
  本日a○kから電話が来ました。SOHO代理組合は、a○kそのものの相談窓口でした。
契約書に代表の名前が無いので、最終的な保障は不明瞭ですよ!!本契約書にはあるそうですが、本当のところわかりません。アウトソーシングの会社の1部門だそうですが「(有)テクノポ○ス」で探しても見つかりませんでした。結果・・・・とてつもなく怪しいです。
何故・・・って個人情報の入手先が会社自体わかってないのが不思議です。
この掲示板利用されて迷っている皆さん!やめましょうね!!
 

やはりあやしい!!?

 投稿者:jiroメール  投稿日:2007年 3月 1日(木)00時20分8秒
返信・引用
  前日スペルを間違えてしまいました。○rkです。アタルさんの言うとおりりすごく怪しい!!契約書をFAXで送って貰ったけど代表者の名前が無い、人材派遣の会社の別部門だと聞いたけどやはり人材派遣会社の名前が無い。明日にでもこの件について電話してきいてみるので明日以降又見て下さい。  

SOHO代理店組合

 投稿者:アタルメール  投稿日:2007年 2月28日(水)12時04分37秒
返信・引用
  また連絡が有りました。どうやら懸賞サイトに応募すると在宅ワークのご案内が来るようです。昨日で3件目です。全てが”初期費用は不要ですが、お仕事を切らす事無くお願いできるよう会社も営業努力しています。本来であればご本人が会社を起業する費用と思えば安価に仕事が始められます。その費用を委託業務費用として月/15.000~20.000が必要です”との連絡が来ます。この金額は468.000円をカードローン等で借り入れした場合の割賦金額だそうです。何だかすご~く怪しいですよね!おまけにどの会社も一律¥468.000です。皆さんお気を付け下さい!  

○ikについて

 投稿者:jiroメール  投稿日:2007年 2月27日(火)23時29分35秒
返信・引用
  今探しているけどちょっと変?SOHO代理店組合なんていう存在自体が出てこない!?
FAXで資料送って貰ったけどこの資料もなんか変!?再度電話で確認中!!
もしこの記事見てたら楽しみに!!
 

SOHO代理店組合

 投稿者:アタルメール  投稿日:2007年 1月31日(水)12時46分3秒
返信・引用
  SOHO代理店組合の加盟店a○kというところから在宅ワーク(ワード・エクセルの入力)の連絡がありました。初期費用に468000円が必要だそうです。コレって詐欺???どなたか詳しい方いらっしゃいませんか。  

岩手から始めまして。

 投稿者:うっきぃメール  投稿日:2006年12月17日(日)19時26分53秒
返信・引用
  始めまして。私は○○kというところに、登録しようか、どうしようか悩んでおります。契約料に約46万かかるそうですが、それは辞めるときに戻ってくるそうです。(本当かな・・・)そこが、悪徳業者かどうか、色んなサイトを訪ねて調べましたが、調べる事が出来ませんでした。商品などは何も購入する必要はなく、資料請求したんですが、SOHO代理店組合というところに代理店として加盟していることから、SOHO代理店組合から許可が下りないと資料の発送は出来ないという事で、仕事内容や、報酬額、契約書の見本などを、PDFでメールしてくれました。「SOHO代理店組合制度」という、組合と代理店との、関係、組合で決められている最低報酬額や、私が仕事をもらえるまでの仕組みが記載してあるファイルも入ってました。説明も親切でしたし、報酬も他のところに比べると格段に良いんですけど、騙されたつもりでやってみようかと思ったり。。。皆さん、どのように思われますか?仕事のやり取りはWeb上ではなく、郵便、またはメール便でのやり取りになるそうです。  

レンタル掲示板
/5