teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気?

 投稿者:ふく  投稿日:2012年 2月20日(月)17時26分5秒
  広告を消すためにとりあえず何か書きます。ボストンへやってきて1年半になりました。
ビジネススクールが8月に終わって、こっちで医療機器の会社に勤めています。
身分は契約社員だけど仕事はたのしいです。英語も人間もぺらぺらです(うそ)。
 
 

先月から

 投稿者:ふく  投稿日:2010年 9月20日(月)12時49分29秒
  ボストンに住み始めました。元気です。  

うぉ

 投稿者:ふく  投稿日:2009年12月26日(土)21時11分56秒
  おめでとう。  

・・・

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年12月 5日(土)03時16分34秒
  彼女できた。  

 投稿者:ふく  投稿日:2007年12月19日(水)18時23分4秒
  帰国します  

 投稿者:ふく  投稿日:2007年 9月23日(日)15時03分21秒
  元気です。  

・・・

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 5月21日(月)00時13分14秒
  あらためてあっこおめでとうー!

2次会当日に撮った写真をアップしたのでほしい人はどうぞ。

http://merenguist.web.infoseek.co.jp/photo/20070519.zip

 

ゆう君

 投稿者:ふく  投稿日:2007年 2月15日(木)09時44分27秒
  了解。  

・・・

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 1月29日(月)23時08分4秒
  ここ書くの半年振りになるのか・・・

サークルの方でOBの人たちにライブ情報などを送るための
連絡先名簿みたいなのを作ろうとしてるみたいで、
事後報告になってすまんのだけど
俺の知る限りの同世代の連絡先をサークル側に教えました。
FoHSメンバーも含まれてるんで
サークルのためということで何卒了承を。
もし困るようなら担当にその旨伝えるので言ってな。
誰が見てるかどうかわからんけど一応おことわり。

いやしかしここに書くのは
彼女できたとかそういう重大事件の時くらいにしようかと勝手に思ってたのに
やっぱりサークル関連だったな・・・

あと今楽器のバンドを組もうとしてて
もしかしたらそこでまた会えるよをやるかもしれなくて
その点もお断りをしとく。
・・・やっぱりこれも音楽関連か。
 

ご報告

 投稿者:ふく  投稿日:2006年12月27日(水)02時16分36秒
  働きマンふくたにですが。
2末で仕事辞めます。

3末で社長と取締役数名も辞めるようです。
要は、会社は崩壊or分解することとなりました。

ドラマのような日々でした。
 

レンタル掲示板
/11