teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)12時03分7秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

ジャスト

 投稿者:にや♪  投稿日:2001年 6月18日(月)15時10分11秒
  今日の放送で青山のマンションのモデルルーム見学に行ったんだけどすごかった。
ためいきもでないくらいすごかった。広かった。素敵だった。高かった。

みゃみゃちゃん
あたしもやせの大食いってやつでよく食べるんだけどなぁ。
とっともいっぱい食べる方だと思う。
ってことはあんまり関係ないのかもよ。

あたしが体験で行った幼児教室の子供達はみんなちゃんとイスに座って先生の言うこともよく
聞いてて関心しちゃったよ。柊矢には絶対無理って思ったもん。
その点英語教室は走り回ってても怒られないからあたしも楽です。

>こういう怖い世の中だからたくさん作っとかなきゃ、みたいな。
だから産むのか、それともこういう世の中だから産んじゃいけないのかっていう両方の意味
だったんだ。
吉永小百合さんは結婚するとき「私は子供は産みません。」って言ったんだってね。
この先の世の中がどうなっているかもわからないのに責任持てないからって。
言ってることよくわかるんだよね。でもそんなこと言ってたら子供産めないよね。
だから難しい問題だなぁってつくづく思う訳。
腰痛は辛いよね。でもどうしようもないもんね。
けどけど、4000gとかになっちゃったら大変だからお散歩いっぱいしてね。
 

食べること。

 投稿者:みゃみゃ  投稿日:2001年 6月17日(日)11時01分27秒
  うちはみゃもももちゃんも食いしん坊だから子どもも食べるの
好きなコになっちゃうかなぁ。
んで男の子で大きくなったら食費爆発!なんて今からちょっと
心配したりして(笑)

友達の子どもが幼児教室っていうか、ラボに通ってて前に
ついていったことがあるんだけど、やっぱり子どもは全然
落ち着きなくて先生のいうこともきかなくて教えるのが
大変そうだった(笑)
授業中だけどしょっちゅう「ほら!先生のところに戻り
なさい!」って子どもおっかけてるお母さんもいたしね。
でも無理やり席につかせると泣いたりしてたしちょっと
かわいそう、って思っちゃった。

家族計画ね、みゃ、逆の意味にとってたかも。
こういう怖い世の中だからたくさん作っとかなきゃ、みたいな。
ところで最近デカ腹になってきたせいか腰痛がひどくて大変。
あと2ヶ月以上この腰痛が続くと精神的にまいっちゃいそう…。
あお向けに寝るのも苦しくなってきたよ。
おなかの子も大きめらしいから巨大児にならなきゃいいけど。
 

いいお天気はうれしいけど…

 投稿者:にや♪  投稿日:2001年 6月16日(土)17時07分26秒
  柊矢はおうちの中でとっても楽しそうに長靴をはいている。

もなまま
あの皮膚科、超あやしいよね。
先生もめっちゃおじいちゃんだし、診察室もほえ?って感じやんか。
普通は赤外線とか当ててくれるのよ。
あたしは一度行ったけど、二度目はないまま今日に至る。
けどけど水虫って手にも出来るものなの?
ってことはウイルス性なのかなぁ。

しょぉちゃん
抜けてるってあたしのことを言いたいんかい。
でもね、抜けてるっていうのはしっかりした部分があるこその話。
抜けまくりの人は絶対かわいいとは思わないはず。
で、何に激突したの?
 

私も。

 投稿者:もなまま  投稿日:2001年 6月16日(土)06時55分7秒
  そう言えばね、肌荒れの話。
私も水泡できるタイプなんやけど。
ひどくなったとき、それって水虫ちゃうん???とかパパに言われて、
慌てて皮膚科に行ってんけど。<ダイエーの前の。(あやしい)
ほとんど診察なしで、予防法が書かれたプリントと薬だけもらって帰されてん。
(まさか水虫ですか?と聞く勇気もなく。。。)
結局、その薬さえ塗っておけばわりと大丈夫やねんけど、完治することはなく。
薬がなくなったらまた皮膚科に行ってというありさまです。
これってけっこう面倒よね。
 

しかしね。

 投稿者:しょぉ@激突  投稿日:2001年 6月16日(土)01時42分52秒
  うちの兄嫁、運動音痴なのだが、ようやく仮免に届いたらしい。
一人ほんわかしてるので、我が家では奇特な存在。
祖母の家では評判が良いのが謎なんだけど、
ちょっと抜けてる所がかわいらしいのかも・・・と思った。
あまりできすぎてる嫁は気に食わぬものかもしれんなぁ・・・
と実感。

人間ちょっと抜けてるくらいが良いのだね。
 

それはきっと

 投稿者:にや♪  投稿日:2001年 6月15日(金)15時48分22秒
  梅雨も本格的になってきたね。
柊矢も昨日レインコートと長靴を買いました。
早速今日はそれ着ておでかけしようと思ってたらお昼前に雨上がっちゃったんだよね。
うれしいんだけどなんかちょっぴり残念。

みゃみゃちゃん
いいとこの子供達なんじゃない? っていうか、幼児教室とか行ってる子だよ。
早い子なんて0歳から行ってるもんね。柊矢も前に体験行って来たけど全然ダメ。
最低3ヶ月はかかるって言われたけど、なんか無理矢理ってのもかわいそうな気がしてやめた。
でも、活発な子をおとなしくする方が簡単だとも言われたな。
確かにおとなしい子に動き回れって言ったって無理だもんね。
あーでもその子たち、食べるってことに興味がある子供達って可能性もあるなぁ。
柊矢は「食」には全く興味なし!(おやつは別だけど)
あやちゃん家の快晴君は食べることが大好きなのでとってもおりこうさんだよ。
ほんとうらやましい。

あの犯人4回も!?
2人目はまだしも、3人目4人目の人ってよく結婚する気になったよね。
隠してたのかな。そういう頭はまわりそうだもんね。

家族計画はそのまんまの意味なんだけど…
どう答えていいものやら。
こんな世の中だから産むのか産まないのかっていうような意味です。
それ以前に前のキズはまだ癒えてないって部分もあるけどね。
どうしたものか…

なぎ
すぺしゃる!? やったぁ!! \(*^o^*)/
もう少しでメドがつくから待っててね。(はあと)
 

今日も雨だぁ(´ヘ`;)

 投稿者:みゃみゃ  投稿日:2001年 6月15日(金)09時03分54秒
  ランチバイキングね、やっぱり主婦がいっぱいだったんだけど、
ちっちゃい子ども連れの人が結構いたんだよね~。
興味深々で観察したところ、1歳~3歳くらいの連れてるお子さん
たちが皆お行儀いいのよ、驚くことに。
普通だったら走りまわったり食べ物置いてあるところにいって
ウロチョロしそうな気がするんだけど、ちゃんと子ども用の
椅子におすわりしてママたちのとなりでご飯食べててさ。
ママたちが派手でお出かけ好きそうな感じだったから
外食とか慣れてるのかなぁってみんなで話したりしてたのよ。
でも子どもはきっとそういうとこより公園とか外に遊びに
行ったほうがずっと楽しいんだろうね。

あの大教大付小の犯人、4回も結婚してたんだってね…。
元奥さんたち今頃びびってるんじゃないだろうか。
っていうか、変に納得してたりして。こわ~(>_<)
最近ほんとに物騒だわ★

にやねぇが前に書いてた「家族計画考えなくちゃ!」って
いうのはどういうこと?
ちょこっときになったみゃなのでした~
 

すぺしゃる・さんくす!!

 投稿者:なぎメール  投稿日:2001年 6月14日(木)23時08分8秒
  来てくれてありがとう!!(^0^)/
お引っ越し??
完了したら 宣伝しに来てね(は~と)

http://www2.nkansai.ne.jp/users/makotoh/

 

物騒だ

 投稿者:にや♪  投稿日:2001年 6月14日(木)16時14分5秒
  昨日近くの小学校付近に刃物を持った男が現れたらしい。
うちの学区じゃないけどやっぱりやな感じ。
どう気をつけていいかもわかんないしね。
ほんとやな世の中だね。

しょぉちゃん
親水性ってなに?
皮下脂肪と手あれってなんか関係あり?
あたしの手あれは水泡ができるタイプなんだけど。

んで、おばかってのはあたしかい?
罪を憎んで人を憎まずなんてことができない人なんでね。
 

レンタル掲示板
/8