teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは。

 投稿者:すいれん  投稿日:2006年10月19日(木)23時43分59秒
  久しぶりに訪れてみたら、リニューアルされてる!
トップページの色とシンプルなところがいいですね。

それと、リンクありがとうございます。
ひっそりした感じが気に入りました。
最近、自分のカメラが壊れて修理中なので、
ホームページサボり気味だったのですが、
ちゃんと続けようと思いました。
 
 

みぃ~つけたぁ!

 投稿者:ストレッチマン  投稿日:2005年 5月 4日(水)00時40分11秒
  ぬは。ぬは。ぬはははは~。

耕さん、りかさん、こないだはお世話になりました。
おかげでこないだのマグ、大好評でしたよ~♪
今度はスープカップ、ゲッドします。

毎年の事ながら、お蕎麦まで御馳走になりましてありがとうございました。

追伸。。。
りかさん・・・洋服汚してごめんねぇ・・・。

誰だかお解かりですかぁ?
奥様と同じ名前の娘を持つ私でしたぁ。
 

引越しいたしました

 投稿者:原田耕三郎メール  投稿日:2004年 7月13日(火)16時44分0秒
  「こうざぶろうのうつわ」は引越しいたしました。
アドレスは
http://www.geocities.jp/kozaburonoutuwa/index.htm
です。よろしくお願いいたします。
 

今年もがんばって行きます。

 投稿者:広島メール  投稿日:2004年 5月 1日(土)15時20分40秒
  今年も「陶彩弁当」やっていますよね。5/3に2人でお願いします。
瑞峯窯の皆さん元気でがんばっている事と思います、今年も又お会いできる事が幸せに感じています。
奥様の屈託の無い明るい人柄、私達に元気を戴いて、また一年がんばって来年も・・・・
では、5/2朝出発します。


 

お気をつけて

 投稿者:こうざぶろうメール  投稿日:2003年 4月24日(木)23時31分5秒
  かしこまりました。G.W.、車も多いと思います、お気をつけてお出でください。5月4日にお会いできる事を楽しみにしています。柚子ごしょうが冷凍庫で冷えております。
 

日時が決まりました。

 投稿者:広島 大野メール  投稿日:2003年 4月24日(木)09時06分19秒
  5月2日夜、出発しようかな~と思っていますが、年々歳を重ね長時間運転もしんどく、ゆっくりと気まぐれな旅、今年も出来る事を幸せと感じながらまいります。
そうしますと4日の昼が確実にお伺いできると思います。人数は5名でよろしくお願いいたします。
 

お待ちしております

 投稿者:こうざぶろうメール  投稿日:2003年 4月16日(水)22時59分4秒
  こちらこそ楽しみにしております。「陶彩弁当」今回もやっちゃいますョ。できるだけ早く、案内状をお送りいたしますが、わたくし宛にメールで、予約日と人数をお知らせいただいても結構です。  

お元気ですか?

 投稿者:広島 大野メール  投稿日:2003年 4月 9日(水)13時33分18秒
  もうすぐ陶器市ですね、皆さんお変わりありませんか? 一年が経つのが早いですね、今年も345日の連休に行きます。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。今年は陶彩弁当の企画がありますか、予約をしたいのですが?・・・  

松本君へ

 投稿者:こうざぶろう  投稿日:2002年12月 5日(木)00時38分23秒
  HP見てくれてありがとう!相変わらず忙しそうで何よりです。
こちらも何かとバタバタしていますが、正月にでも会いたいですね。
遅くなったけど、山下先生を囲む会のスナップ写真をHPに載せています。
 

(無題)

 投稿者:松本昭久メール  投稿日:2002年12月 4日(水)13時43分23秒
  なかなかのHPが出来ましたね。先日、雑誌に耕君が載っていたので職場で自慢させてもらいました。ご家族もお元気そうで、また新居も完成し何よりです。自分は、相変わらずCM制作とラグビーと山笠とNPOにバタバタしてます。ラグビーは、なんとか西日本社会人Bリーグで優勝する事ができましたが、入れ替え戦は、負傷者続出で辞退させました。もちろん俺は、ベンチ係りですが。博多来たら連絡して。晴瑠屋で飲もう。じゃ。  

レンタル掲示板
/5