teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えーと

 投稿者:もり。@大爆笑  投稿日:2007年 5月30日(水)00時27分10秒
  りんきんぱーくの新作の8曲目が




黄門様のテーマ曲にそっくりのイントロなんですが!!!!!



いやー笑った。
 
 

語ってきました。

 投稿者:もり。@くてくて。  投稿日:2007年 4月30日(月)15時59分21秒
  おかんのコンクール終了ー…(倒)。

あゆちゃ>
おお、レポが来てたとは知らなんだ。せんきゅう。
ちゅー長いと微妙だよねー…短くても微妙だが。
あのー男だらけの劇団が樹なつみ原作の『OZ』の舞台版をやったのを見た時に思った。
男が女役もやってるから実質男同士でちゅーなんですけど長さに関わらずどれも微妙…
しかし長ければ長いほど、より微妙になっていくという。リアル男女でもそれは同じだろうて…
友人ののろけは3日後に俺らが食らうことになろうかと(笑)。まぁいいさ。
ステージで喋るのはすげくないです。よろしくお願いしまーす+αだけだからすげくないです。
そして7月の件はねー…さっきメールしたけど、申し訳ない。行きたかったのにー。のにー…
前にそっちで開催されたのが2002年だから、次は単純計算でも2011年。遠い…非常に遠い…
すまんねぇ、ほんと。またの機会にはぜひ。おかんが関わろうが関わるまいが、ぜひ。
 

いってきました!!

 投稿者:あゆちゃメール  投稿日:2007年 4月29日(日)20時18分12秒
  池袋までミュージカルを観に行ってきたよ!!
さっそくレポがてらカキコ。
・・・西川くんが可愛かった!!(10年来のファンの戯言だと思ってください(笑))
いや、マジで愛されキャラでちっこくて可愛かったですよ!
相手役の大塚ちひろちゃんも、かなり夢見るオトメなぶっ飛び具合だし、
三浦理恵子はオバカで笑えたし。
楽しかったー(^-^)
ちひろちゃんとのちゅーシーンが多かったり長かったりで
その辺りは微妙なファン心理だったけど(笑)
1公演だけじゃなく、もっと取れば良かったなー。
友人のノロケはね・・・なるべくスルーしたけど、出る話題みんなソレで・・・
幸せいっぱいで話したい気持ちはわかるけど、体力消耗したよ・・・

もりしゃ、ステージで喋るんだ!!
すげーじゃん!!頑張ってね。
7月は楽しみにしていますvv
よろしくねー(^^)v
 

はろーはろー。

 投稿者:もり。@なちゅはい。  投稿日:2007年 4月22日(日)00時25分41秒
  あゆちゃ>
おおう!珍しい人の書き込みが!
サイトの更新はさっぱり止めっ放しなんだけどここだけは見てるので大歓迎っすー。
とりあえずサイト更新されてなくてもここまで覗きに来てくれると幸い。
29日はおいらステージに立たされますですよ。おかん所属のコーラス団体の代表代行ですって。
なんか喋らされるらしいよ!? 10秒くらい(笑)。
西川の演技はドラマも含めまともに見たことないんだけど、
今作はネタが明るいから楽しめるでしょう。余裕あったられぽぷりーず。
ちなみに共演の大塚ちひろはけっこうコケられる子だよ。
以前ミュージカルで橋本さとしやデーモン閣下と張り合ってたから(笑)。
…まぁあのーご友人のノロケは放置推奨で(酷)。
あと、年明けからずーっと言うてますけど7月はそっちへ行く気満々なのだ。
詳細は恐らく黄金週間後半か終了後くらいに連絡できると思うのでよろしゅー。
 

おひさ!!

 投稿者:あゆちゃメール  投稿日:2007年 4月21日(土)22時17分14秒
  弟のパソコンからこんばんわ。
数年ぶりのカキコミです。
あゆです。
自分のパソはあいかわらずネットつないでないですが、同居してる弟のパソは無事
ネット環境にあるので、これからもたまーに覗きにくるかも(^^)

4月29日は西川しゃんのミュージカルを観に行ってくるだよ!!
でも一緒に行く友人が最近年下の(7歳下よ!!)彼氏が出来たとかで、
多分道中ノロケ話にあてられてくる・・・
うおー!楽しみだけど、気分滅入りそうだよ(-_-;
 

うおう(驚)!

 投稿者:もり。@はいてんしょん。  投稿日:2007年 3月14日(水)00時07分16秒
  七段>
ごめんー、一月もレス遅れさすなんてー(←これでも一応管理人)
書き込み発見したのはだいぶ前だというのにサボってるからこぉんなことに。
すまんのう。無事に届いて何よりです。いや、あんなネタですまんが。

こちとら本日でらんじぇ復活デーでCD持つ手がぷるぷるしてたりします。
聴きたい。すげく聴きたい。でも聴いたらだうなーもーど入りそう…!
 

賀状

 投稿者:七段  投稿日:2007年 2月13日(火)03時26分23秒
  無事届きました☆

…って、エラク遅くなってすまんです。(>_<)ゞ
もうひとつ報告。
貰った賀状、切手シート当たったにょ☆
 

めでたいはず。

 投稿者:もり。@だうなー  投稿日:2007年 1月 3日(水)23時38分22秒
  なのに。昨年は親類に不幸もなくめでたくていいはずなのに。
新年早々だうなーです。
手元にはただいま源平盛衰記と椿説弓張月。何故。
そんな謎な始まり方をした猪年。今年も何とはなしに生きてるらしいです。
とりあえず平和希望。

七段>
年賀状届いた?(笑)
 

あけおめことよろ

 投稿者:七段  投稿日:2007年 1月 1日(月)02時06分45秒
  あけましておめでとうございますー。
今年もまったりと宜しくですv


…と、そんなんで、毎年恒例、
変わらず紀要〆切に追われておりますにょ。

今年もみなさまにとって良い年でありますよう☆
じゃ。(^▽^)/
 

PURE ROCK JAPAN LIVE開催です!

 投稿者:PURE ROCK JAPANメール  投稿日:2006年 8月25日(金)23時30分10秒
  お知らせをさせてください!

 来る9月17日(日)、超強力なアーティストを集め、東京・渋谷O-EASTにてライヴ・イヴェント“PURE ROCK JAPAN LIVE 2006”を開催させていただくことになりました。「熱いロックを体感したい!」という皆様に、ぜひ足をお運びいただきたいと思っています。各出演者とも“この日ならでは”のスペシャルなパフォーマンスを披露してくれる予定です。恒例の激レアなセッションもあり!? 詳細はオフィシャル・サイトをご覧ください。

■PURE ROCK JAPAN LIVE 2006■
 【日程】2006年9月17日(日)
 【会場】東京・渋谷O-EAST(TEL.03-5458-4681)
 【時間】開場16時30分/開演17時
 【出演】DOUBLE-DEALER、Galneryus、BLINDMAN、CLOUD NINE 他
 【チケット料金】前売り4000円(ドリンク代別途)/チケットぴあ、ローソン・チケット、会場店頭等で発売中
 【問い合わせ】PURE ROCK JAPAN(http://www3.to/prj/
        e-mail=prj@yahoo.co.jp

 一人でも多くの方に目撃していただきたいイヴェントです。各バンドの演奏時間も十分に確保。ぜひぜひ盛り上がりにいらっしゃってください! 会場でお会いできることを楽しみにしております。

 ありがとうございました。

http://www3.to/prj

 

レンタル掲示板
/10