teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)12時05分38秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

お願いが。。。

 投稿者:まい  投稿日:2009年 7月 4日(土)19時16分46秒
  皆様のご意見を聞かせてください。。。
moonri■ght.com/?nroc
 

挨拶

 投稿者:にろ  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時00分33秒
  明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
と、挨拶まわりでした(笑)
 

ありがとうございました♪

 投稿者:流星号@LSだいひょ  投稿日:2005年11月 7日(月)00時25分7秒
  ”お泊まりミー”ご参加いただきまして、ありがとうございました。
お疲れさまでした(___ ___)ぺこ
いやぁ楽しかったですねぇ(* ̄∇ ̄*)
Miya殿がイチバン酒が強かったですね!みんなが弱いのか?(^_^;
ワシも最後には轟沈しましたが(^∇^;)あはは
これに懲りず、またぜひ参加してくださいね~~d(^-^)ネ!

http://theshootingstar.web.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:幼馴染  投稿日:2005年 9月 5日(月)01時10分25秒
  おひさしです。こんど夏休みにタイに行ってきます。そういえば君に話すネタができたようなきが・・・  暇な時に連絡されたし。社会人になった実感はまったくないですね。困った事に。  

そう?

 投稿者:にろ  投稿日:2005年 5月25日(水)21時52分58秒
  じゃあ、にんにくと長芋を(o_ _)ノ彡☆

つか、結構あるんですね。
一般人のなかなか知らない部分。
って、普通知ってるかな。
おれは知らなかったけど(笑)
 

いや…

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 5月24日(火)23時34分19秒
  あの写真は我ながら微妙です…w
そのうちフツーの写真に更新してみますw

で、林檎の他ですか?
長芋とか、ニンニクとか(一応日本一)マグロとか…。
地味にイカの水揚げも日本一だったりします。
ホタテも有名ですしねぇ…。何か欲しいものありますか?w

http://quadra.kouku-dai.ac.jp/%7E50iv/

 

わっかんねー

 投稿者:にろ  投稿日:2005年 5月21日(土)19時49分34秒
  ようやく見つけた・・・
整形した?(爆)

で、林檎の他の特産はなんぢゃ?(笑)
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 5月21日(土)16時04分33秒
  >Y嬢
んーとねぇ、普通のパイロットシャツに紺のスラックスだよ。
あとはウイングマークがついてるくらいかな。
ネクタイも紺だし、普通のパイロットさんとあんまり変わらないかな。
まぁ、肩の線はまだ付けられませんけどねw

http://quadra.kouku-dai.ac.jp/%7E50iv/

 

ぬわっ!

 投稿者:ゆりか  投稿日:2005年 5月20日(金)00時39分47秒
  ちょっとご無沙汰してるうちに
もう飛行機飛ばしてるんだ?
すご-すご-すごぉぉおおお。

ねぇねぇどんな服着てるの・・
どんな顔してるの・・

・・ってこれじゃまるでセクハラじゃんよ(-_-;

訂正。
どんな服着て操縦してるの?
どんな顔して操縦してるの?

・・・です(笑)
 

あはは…

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 7日(月)00時42分10秒
  ノースウエストらしいねぇ…。
羽田でノースが見られるなんて羨ましいな…。
長距離国際線は燃料スッカラカンになるので上空待機なんかになるとまずいです。
まあその辺は会社の裁量もあるので詳しくはわかりませんが…w
とにかく、成田の混雑緩和のためにはやく拡張してもらわんとねw
 

ただいま

 投稿者:幼馴染  投稿日:2005年 3月 5日(土)18時39分21秒
  やっと雪フル弘前に帰ってきたよ。昨日は成田が混雑していて、旋回してたら燃料が減って、羽田で燃料いれてまた成田にいったら3時間近く遅れました。どうなっとんじゃい!!!  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月17日(木)23時47分57秒
  >幼馴染

お、見つけられたか。
ノースウエスト航空の間違いだろ?w
しっかしいいなぁ、海外行けて。
俺も行きたいよ…。エクセターでいいから。
 

こんばんわ

 投稿者:幼馴染  投稿日:2005年 2月16日(水)22時57分26秒
  メッセンジャーup dateしたらここにたどり着いたよ。明日試験のため仙台に移動です。
というわけで、しばらくここもチェックできないんですが、試験終わったら、トロントにノースウェスト空港でデトロイト経由で行ってきます。それでは
 

今日はキャンセル

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 9日(水)00時52分41秒
  雲が低かったのでキャンセルです。
久々に更新しました。

>流星号サマ
をを!!お久しぶりです。
ウチのGF8は今月車検です。
先月オイルが漏れて、急遽入院したのは記憶に新しい話w
代車のレガシィも奥ゆかしかったですw
研修というか、まだ就職内定ではないのであくまで「訓練」なのですが…(苦笑

>にろサマ
リンク、いちお更新しときました(汗
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:流星号@LS代表  投稿日:2005年 2月 8日(火)22時44分43秒
  元気ですか?
寒いところで頑張っているようですね。お疲れさまです。
研修は順調ですか?技量認定合格だとか。
おめでとうございます♪
帯広課程はいつ頃までかかるんでしょうか?
暦の上では春でも、まだ寒い日が続くことと思います。
身体には気を付けてください!(= ̄ω ̄)っ
ではまたヾ(*´・ω・)ノ

http://theshootingstar.web.infoseek.co.jp/

 

いいねえ。

 投稿者:にろ  投稿日:2005年 1月25日(火)23時27分7秒
  真っ白で、シンプルで良い♪
こっちにしましょ。
で、Blogは・・・放置!!(笑)
 

しゃーないので

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月25日(火)02時12分4秒
  こちらに変更w
Blogどうするかな…。

http://www4.diary.ne.jp/user/475537/

 

Blog投稿できん…

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月17日(月)02時09分39秒
  書いて投稿したらサーバのエラーで消えてしまった…(涙
むかつくのでこっちを日記代わりにw

ちと用事で帯広のオートバックスへ。
いつものお店ではなく、芽室のほうにある店舗へ。
(…用事というか、偵察というかw)
なんか他店よりも品揃えがマニアックというか、俺好みというか。
とりあえず欲しいものだけチェックして帰ってきました。
ステッカー欲しいけど、車検もあるし、ああいうのって意外に高いのよね。

…明日から忙しくなるなぁ…。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月11日(火)01時25分52秒
  結局新しくしました。
どうしようかなぁ…これ。

http://blog.livedoor.jp/impreza_wrx_555/

 

レンタル掲示板
/6