teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


行くまもなく

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2010年 3月28日(日)08時48分7秒
  相模の応援に行かれないまま
初戦敗退でした(泣)
メインは夏の大会だから、この負けが選手を大きく成長させてくれるでしょう!!
夏はまたはますたで盛り上がりたいよね!!

祝センバツ出場 の宴は何時だろう(笑)
そろそろみんなで集まりたいよね~♪
 
 

初戦

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2010年 3月14日(日)15時39分16秒
  抽選会終わりましたね~
初戦突破すると、次の試合は日曜日だよ~
14時からだから、いけそうな人いるかな?
 

センバツ甲子園

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2010年 2月19日(金)08時55分11秒
  超久しぶりにきましたセンバツ甲子園野球に相模が出場することとなり、
応援に行かれる方はいませんか? まだ組み合わせ日程などは分かりませんが、
予定が合い次第また皆で行きましょう。
昨日寄付金のお手紙が相模から届きました。その中に応援ツアーの案内もありましたね。
バスツアーも楽しいかも知れません。
車で行くなら、私が車を出しますよ~
新幹線でもOK とにかくせっかく出場したんだし応援に行きましょう^o^
 

19日の慶応戦

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2009年 9月18日(金)00時11分25秒
  お久しぶりです♪
誰か土曜日の保土ヶ谷球場の慶応戦に行く方いますか?
私はその日仕事で行かれないんだ(涙)
行く方!!速報頼みます。
 

みんな来ていたんだね!!

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2009年 4月12日(日)07時52分27秒
  先日は写真をありがとう!!
みんな良く映っていて良かったです。
そのご先生の奥様に会って話しをする機会があり、
先生とても喜んでいたとの事でしたよ~!!
またみんなで会えるようにもっともっと元気になって欲しいです。
わが息子は高校受験の年で昨日面談に行ってきました(汗)
 

ようやく・・・(汗)

 投稿者:dora  投稿日:2009年 3月22日(日)01時29分44秒
  バレンタイン同窓会から1ヶ月以上経ってしまいました。。。
大変遅くなりましたが、最後に撮った写真を送る準備ができましたので
近日中にポストインしま~す(^o^)/
ほんっっっっとに遅くなっちゃってすみません(汗)
きっつあんもみんなも、とってもいい顔だよん♪

↓のrossiって、シニアサッカー小僧ですかい???
やだ~~元気にしてた??愛犬ロッシも元気かい??
次の機会には声かけますので、ぜひともいらっしゃいませ。ドタキャンなしよ(^_-)-☆

EZ和尚さん、出張?旅行?
・・・あ、1ヶ月前のことか。。
今はお彼岸で忙しいのかな?

WBCもいよいよアメリカと対戦ですね~~松坂がんばれっ!!!
今の注目は、中島・片岡の西武コンビですわ。
「走・攻・美!」三拍子そろってるし~~(*^。^*)

今回の選抜はあんまり気持ちが入らないので
WBCの後は春高バレーを楽しもうっっと♪ See Ya!
 

え~~~~~~

 投稿者:rossi  投稿日:2009年 2月19日(木)10時55分48秒
  そんなことがあったのか・・・・
知らなかった・・・・
オカマには会いたくなかったが先生には会いたかったな~~~
もちろん、みんなにも
 

旅に出ます

 投稿者:EZ-Riderメール  投稿日:2009年 2月16日(月)22時32分9秒
  明日から岐阜経由名古屋空港より中国に出発し23日に帰国してそのまま大分へ。
次にPCを開いたときにこの掲示板の先等が僕でないことを願っています。
それでは、さいちぇん。
 

ありがとう

 投稿者:岐阜城城主  投稿日:2009年 2月15日(日)23時15分7秒
  昨日はお疲れ様でした^o^  本田先生に会えて本当に嬉しかった^▽^^▽^^▽^ みなさんありがとね!
二次会行きたかったな^o^;
 

お疲れ様でした。

 投稿者:EZ-Riderメール  投稿日:2009年 2月15日(日)08時30分5秒
  いやいや、ホント本田先生が元気そうで安心しました。また焼酎をちびりちびりとやりたいですねぇ。
2次会のおかまちゃんのお店も笑えたなぁ。
 

レンタル掲示板
/10