teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


100%金月真美速報 2017.05.22.

 投稿者:トトやん  投稿日:2017年 5月22日(月)01時00分28秒
  いやぁ~ 週末は全国的にアツかったですねー
5月で夏日ですよ 夏日!!
もーあわてて衣裳の入れ替えをしましたよ
お洗濯モノが早く乾くのはいいですけど 寒暖の差がハゲしくて体調崩しそうです
こんな時期ですけど 熱中症には十分お気をつけくださいネ!?

そんな日曜日は汗でグダグダになりながらおでかけしていたトトやんが
今週も速報をお伝えいたしますですです(^^;


★オープニング
  林田雅樹さん
(♪金月真美 / 瞳はダイアモンド)

★リクエストライン
  ドクター荒井さん
  城主直鳥さま
  利美さん
  トトやん
  林田雅樹さん
  トトやん
  オクサマ・jaKoさん
  (♪bless4 / 夢つむぎ)

★今週の特産品
  山口 三重のお土産
  提供:トトやん スタッフさん

★デンジャーゾーン #102
『ペットボトルのデンジャーゾーン』
  利美さん
  城主直鳥さま
  むかいじゅう
  けいちゃん
  ドクター荒井さん
  トトやん
  林田さん
  駅の無い街の住人
次回のお題#103「バスのデンジャーゾーン」
〆切:6月11日(何がなんでも必着じゃっつ!!)

★こんなのいかが
【小説】 出版禁止 / 長江俊和(著)
  単行本  : 264ページ
  出版社  : 新潮社
  ISBN-10 : 4103361719
  ISBN-13 : 978-4103361718
  発売日  : 2014/8/22

  文庫    : 339ページ
  出版社  : 新潮社
  ISBN-10 : 4101207410
  ISBN-13 : 978-4101207414
  発売日  : 2017/3/1

※以上 間違いがございましたらごめんあそばせ!!


瞳はダイアモンド>「いつか固形に変わったの♪」にしか聞こえねーw
ヒトカラ>私はまだ経験ないですわ

茶碗見てハアハア>オレにはわっかんねー

カルーアミルクはお酒強いですから気をつけましょうねー

今週の特産品コーナーで紹介された甘酒は
山口県の「五橋」でお馴染みの酒井酒造さんの品です
ドロドロっとしたまさに食べる甘酒ですょ
https://shop.gokyo-sake.co.jp/cat72/amazake.html

今週のプリアラ>
ゆかりさん 策士にて りおくんの正体バレバレの巻
いつもは余裕綽々な彼も ゆかりさんにかかってはピンチの連続
ゆかりさんって あおいちゃんとは別の次元のお嬢様なんですねー
京都っぽいのかな?! とおもったら おばあちゃん役が天野由梨さんだったのに納得
あきらさんは やっぱり袴の方がお似合い
茶席で足がシビれて立ち上がれないいちかのテッパンネタw
そこで一句:主人公 今日も元気で バカがイイ(お粗末!!)
池袋にプリキュアがやってくるらしいので 大人一枚買っちゃうかもょ(^^;


川柳とかも大々だい募集ですよー!! でもコーナー宛の〆切は守りましょーねー
各コーナー宛へどしどしお便りヨロです(^^)
e-mail FAX お手紙で↓↓↓こちらへ↓↓↓
E-mail:mami@tk.usen.co.jp
お手紙:〒150-0045 東京都渋谷区神泉町9-8 株式会社USEN 制作部
FAX:03-5489-0066
件名:『100%金月真美 ○○のコーナー宛』(←コレ重要 ^^)

ほな レッツ・ラ・まぜまぜ!(^^)/
 
 

100%金月真美速報 2017.05.15.

 投稿者:トトやん  投稿日:2017年 5月15日(月)01時00分13秒
  5月中旬週でーす
五月病になってたりしてませんかー??
沖縄・奄美地方は梅雨入りですってね(5月13日気象庁発表)
その他の地域も週末はお天気グズグズで余計に気が滅入っちゃいますが
そんなときは 番組でも聴いて 笑って・泣いて・怒って スッキリしちゃいましょー!!

そんな昨日は母の日ランチにでかけて昼から飲んだくれてたトトやんが
今週も速報をお伝えいたしますですです(^^;


★オープニング
  しんまるくん
(♪金月真美 / 愛することを教えて)

★リクエストライン
  jaKoさん
  トトやん
  林田雅樹さん
  ドクター荒井さん
  けいちゃんですイェ~い
  大菅大吉さん
  利美さん
  ドクター荒井さん
  葉子ちゃ~ん
  (♪金月真美 / WIND KISS)

★今週の特産品
  広島 大分のお土産
  提供:jaKoSさん

★女王様の今月の指令
『金月真美を童話の登場人物に例えるならどのキャラクター?』 を報告せよ
  むかいじゅう
  直鳥
  駅の無い街の住人
  トトやん
  ドクター荒井
今月の司令「そなたの今年の梅雨対策」を報告せよ
〆切:6月4日(何がなんでも必着じゃっつ!!)

  リクエスト:jaKoさん
(♪MK-CONNECTION / ハレ晴レユカイ)

★こんなのいかが
【曲】 キリンジ / エイリアンズ(maxi)
  レーベル : ワーナーミュージック・ジャパン
  収録時間 : 15分
  ASIN     : B00005HNZ0
  JAN      : 4943674020300
  発売日   : 2000/10/12

※以上 間違いがございましたらごめんあそばせ!!


今週は女王様の指令が出てますよー!!

このGWで収録日のパターンがちょっとズレたよーな感じがします(トトやん調べ)

DRAGONSライブ>私は予約しましたよー(おひとりさま)
日曜日休みならオールで遊んじゃえば 泊まる用意しなくてもイイんじゃね?!

広島のお好み焼きには そばだけじゃなくって うどんを入れてもらうこともアリっすョ(^^)
ソースは「オタフクソース」だけじゃなくって「カープソース」もあるでょ!!

今週のプリアラ>
あきらさん「みくは私が守る」の巻き
イイネボタンがあったら連打ですよ連打?
みくちゃんは9歳にしてはデキた娘さんです
病弱キャラって設定が トトやん的にはポイント20倍です!!
この姉妹のキラキラスマイルに縁(ふち)で彩られるのですが
お花じゃなくてワンコだったり いすゞのボンネットバスを使ってるところなんざぁ
スタッフさんのミョーなこだわりを感じざるを得ません
次週はゆかりさんのお当番回も見逃せないゾ .... っと(^^;


リクエスト曲のみとかいうシンプルなメールでもゼンゼンOK牧場(?!)
各コーナー宛へどしどしお便りヨロです(^^)
e-mail FAX お手紙で↓↓↓こちらへ↓↓↓
E-mail:mami@tk.usen.co.jp
お手紙:〒150-0045 東京都渋谷区神泉町9-8 株式会社USEN 制作部
FAX:03-5489-0066
件名:『100%金月真美 ○○のコーナー宛』(←コレ重要 ^^)

ほな レッツ・ラ・まぜまぜ!(^^)/
 

100%金月真美速報 2017.05.08.

 投稿者:トトやん  投稿日:2017年 5月 8日(月)01時00分16秒
  連休終わっちゃいましたねー ・・・
ウチはカレンダー通りでしたが 特段遠出するワケでもなく
ひたすら部屋の片づけに明け暮れてたような感じでしたワ
録り溜めたTVアニメ番組ももれなく消化できましたし
それはそれは 精神衛生上としては充実した日々が過ごせました
もちろん 五月人形は出して飾りましたょ

「あ!? 衣替えをやってないワ?!」と今さらながらのトトやんが
今週も速報をお伝えいたしますですです(^^)


★オープニング
(♪金月真美 / 風よ)

★リクエストライン
  利美さん
  城主直鳥さん
  トトやん
  ドクター荒井さん
  利美さん
  トトやん
  直さま
  トトやん
  (♪金月真美 / 好きなままで好きでいい)

★今週の特産品スペシャル
  千葉のお土産
  提供:COLTさん

★こんなのいかが
【小説】 森に眠る魚 / 角田光代(著)
  文庫    : 456ページ
  出版社  : 双葉社
  ISBN-10 : 4575514640
  ISBN-13 : 978-4575514643
  発売日  : 2011/11/10

※以上 間違いがございましたらごめんあそばせ!!


みのさん>
お子さまたちにとっては 毎日パパと遊べて楽しかったでしょうネ(^^)
おつかれさまです&お身体おだいじに

せんと42番さん>5月11日 お誕生日おめでとうございます
ちなみに5月9日はトトやんパパの誕生日です(^^;

「振り向けばセイウチ♪」(勝手にKiss)

歯科健診はできれば半年に1回 .... 最低限年に1回は行って診てもらいましょう

今週のプリアラ>
あおいちゃん 家に連れ戻されて バンドもパティシエも大ピンチの巻
どんだけデカい家なんよ?? とてつもないお嬢様やないの??
オマケに成績学年TOP5で 見た目だってカワイイし .... 天はいくつの物を与えたもうか!?
主人公はちょっとオバカな方が丁度イイけど いちかはネジゆる過ぎ(^^;
次週はあきらさんのお当番回だから twitterの実況もさぞかし盛り上がることでしょう


勘違い・聞き間違え歌詞のお便りとか 心当たりがあったら即メールしよー!!!!
忘れた頃に読まれることもあるみたいですから
各コーナー宛へどしどしお便りヨロです(^v^)
e-mail FAX お手紙で↓↓↓こちらへ↓↓↓
E-mail:mami@tk.usen.co.jp
お手紙:〒150-0045 東京都渋谷区神泉町9-8 株式会社USEN 制作部
FAX:03-5489-0066
件名:『100%金月真美 ○○のコーナー宛』(←コレ重要 ^^)

ほな レッツ・ラ・まぜまぜ!(^^)/
 

連休

 投稿者:みのかさみの  投稿日:2017年 5月 7日(日)22時39分22秒
編集済
  終わりですよ~(w
子供たちと遊んでるとあっという間ですよ。

>トトやんさん
速報おつ~♪×2
もう5月ですよ、ホント早い早い(w

あおいちゃんが割と好きなみのかさは
今回で少しは人気が出る事を祈ってます(w

個人の必殺技回になってから、なんか更に色々と良い感じですよね♪

ジュリオ、皆川さんなんですよね~。
あきらさんを緒方さんにしちゃえよ、とか話てたけど考えてみたら、
セラムンクリスタルのウラヌスは皆川さんだったし、ややこしや(笑)

さて、明日からお仕事がんばるぞ~。
…まだ体調悪いですが(w
 

100%金月真美速報 2017.05.01.

 投稿者:トトやん  投稿日:2017年 5月 1日(月)01時00分2秒
  今日から5月がスタート!! そして今日はメーデー&黄金週間ですよっつ
.... ってことは 今年も既に1/3が消化したってことになる勘定ですね
先週真美さんもおっしゃってましたが 早い早い(^^;
ようやく昼間暖かくなってきた .... とおもいきや むしろ暑いっつ!!
けど 朝晩は冷える ブルブル なんともヘンな陽気の東京です

そんなお仕事・カレンダー通りの通常運転
「GWって美味しいの??」的なトトやんが
今週も速報をお伝えいたしますですです(^^)


★オープニング
(♪金月真美 / kissの行方)

★リクエストライン
  駅の無い街の住人さん
  城主直鳥さま
  トトやん
  林田さん
  利美さん
  Yちゃん
  ドクター荒井さん
  (♪松田聖子 / 赤いスイートピー)

★今週の特産品
  沖縄のお土産
  提供:jaKoSさん

★ギャラリー金月へようこそ #31
  真砂さん
  むかいじゅうさん
  ドクター荒井さん
  駅の無い街の住人さん
  利美さん
  城主直鳥さま
#32解答〆切:5月21日必着ぞょ(^^)


★こんなのいかが
【ミニアルバム】 D-Day / D-LITE(from BIGBANG)
  発売日    : 2017/4/12
  レーベル  : YGEX
  収録時間  : 27分
(CD+DVD)
  ASIN      : B01NA08GKO
  JAN       : 4988064584864
(CD版)
  ASIN      : B01N5XU1J9
  JAN       : 4988064584871
※以上 間違いがございましたらごめんあそばせ!!


みのさんも体調グズグズっすか!?
季節ハズレのインフルエンザとかあるみたいですから お大事に

間違ったダイエット方法の解釈をしているヒトが多いですよねー
真美さんがダイエットをしたいというのなら ....
「自分に合った方法を見つけてくださいね」ということを申し上げただけで

小学生で「ときメモ」プレイしていたのは 確かにしゅみさんくらいかと ....
オレらの時代はインベーダーゲームだったからなー( ̄へ ̄)

今週のギャラ金
ナイスボケ解答多数でメチャ楽しめますよー(^^)
あ!? オレ お便り間に合わなかったみたいです orz
今回のお題ではモノごっつい画が描けたらしいので 解答編を乞うご期待

今週のプリアラ>
ひまりちゃん レポータをフラれてテンパるの回
八百屋のおっちゃん JCにムチャぶりするなよぉ かわいそーに
でもまぁこれからの成長がおじちゃんは楽しみですょ
相変わらずいちかはお調子者 .... いいぞ!! もっとやれ!!
イケメンなら何をやっても許されるのかー!!!! チキショー( ̄o ̄;
そういえばペコリンが出てないなー と思ったら お母さん役やってた(^^;


番組宛のお便りはもっとシンプルでも良いんですってよー
ハガキを書くLVでOK!! 最後に「したっけねー」で〆れば無問題(マジか!?)
ソルティアスさん>お便りください from真美さん(4/10放送週参照)

ギャラ金は楽しければそれでOK!! ボケ解答大歓迎!!
その他各コーナー宛へどしどしお便りヨロしくです(^^)
e-mail FAX お手紙で↓↓↓こちらへ↓↓↓
E-mail:mami@tk.usen.co.jp
お手紙:〒150-0045 東京都渋谷区神泉町9-8 株式会社USEN 制作部
FAX:03-5489-0066
件名:『100%金月真美 ○○のコーナー宛』(←コレ重要 ^^)

ほな レッツ・ラ・まぜまぜ!(^^)/
 

100%金月真美速報 2017.04.24.

 投稿者:トトやん  投稿日:2017年 4月24日(月)01時00分47秒
  4月オーラスの週でっせー!!
新社会人の多くは 初月給の週でもありますね
お世話になった方には 何かしら感謝のキモチを表現しましょう
しかし 火曜日は銀行&飲み屋が混みそうだゼ(^^;

そんな 初月給で何を買ったか?!
遠い昔の事でサッパリ覚えていないトトやんが
今週も速報をお伝えいたしますですです(^^)


★オープニング
  ドクター荒井さん
(♪金月真美 / 春色の風の中で)

★リクエストライン
  ドクター荒井さん
  トトやん
  もいっこドクター荒井さん
  おひさしぶりよ はなたん
  利美さん
  城主直鳥さま
  もーいっこいっちゃおーっかなー 利美さん
  トトやん
  (♪古内東子 / あと5分だけ)

★今週の特産品
  千葉のお土産
  提供:jaKoさん

★スペシャルカウントダウン
  マミラ・ラ・ランドさん(初)
  トトやん
  利美さん

★こんなのいかが
【バンド】 Suchmos
  http://www.suchmos.com/
  https://twitter.com/suchmoz
  https://twitter.com/suchmoz?lang=ja

※以上 間違いがございましたらごめんあそばせ!!


今週はめずらしく「こんなのいかが」の
タイトルコールを云い直しが聴けますョ(^^)
カフ上げっぱなしだったのかもねー

DRAGONS LIVE 6/17(土)開催で正式決定おめでとうございます
先回の様子からして 予約は必至じゃないかと思われ ....
今日・明日 慌てる必要はありませんが 一応予約することおススメです
演奏希望の曲目があったら 番組宛に出しちゃいましょー!!

ドクター荒井さん>関東に魂売って 早10年 おめでとうございます

ムビチケ>便利ですよ
私はスマホじゃないのでもっぱらPCで予約しますが ....

マミラ・ラ・ランドさん>初登場おめでとうございます
これからもお便りまってまーす(^^)

近所で入ったことナイお店
居酒屋/美容室・床屋/スポーツクラブ/眼鏡・時計屋/喫茶店 とこんな感じ

今週のプリアラ>
ウワサのイケメン転校生・現るの回
自から名乗れるのは イケメンに限る(^^;
緒方恵美じゃなくて皆川純子でしたよぉ(← こっちがホントー!!)
「褒められるとまいるー テレるー おどるー ×2」なんてノボせてるいちかとか
脚本・演出おもしろすぎ(^^;

本日 特産品コーナーへ一品送りました(まじピンで)
特産品だって複数送る必要なんかないので ひとつでも良さげなものがあったら
とりあえず買ってみて 一応賞味期限を確認してから発送しましょ

その他各コーナー宛へどしどしお便りヨロっす(^^)
e-mail FAX お手紙で↓↓↓こちらへ↓↓↓
E-mail:mami@tk.usen.co.jp
お手紙:〒150-0045 東京都渋谷区神泉町9-8 株式会社USEN 制作部
FAX:03-5489-0066
件名:『100%金月真美 ○○のコーナー宛』(←コレ重要 ^^)

ほな レッツ・ラ・まぜまぜ!(^^)/
 

いつの間にか

 投稿者:みのかさみの  投稿日:2017年 4月23日(日)19時07分58秒
  6月17日の「Dragons feat. 金月真美」の詳細出てました♪

http://ginza-zero.jp/news/201704204615.html

 

体調不良

 投稿者:みのかさみの  投稿日:2017年 4月23日(日)17時04分19秒
  どうも、季節の変わり目で体調を崩している者です(w

>トトやんさん
速報おつ~♪×3

もうさ、あきら×ゆかりは公式って事で良いよね?(笑)
個人的には、ゆかり×あきらですけど(w

>直鳥さん
言うても4位やん、凄いやん!!

>けいちゃんさん
トトやんが言ってる通り、切るかどうかは向こうが決める事ですから。
みのかさもメール後半(または前半)が丸ごと無いとかありましたよ(笑)

>ドクター荒井さん
我が家も今冬にはインフル大流行でみのかさもしっかり会社休みましたよ(w

女子部、今年はお休みなんですねぇ、みのかさもハガキ見てがっかりしたクチです。
何年か前にも一回お休みの時ありましたし、次を待ちましょう。
 

100%金月真美速報 2017.04.17.

 投稿者:トトやん  投稿日:2017年 4月17日(月)01時00分2秒
  4月真ん中週
東京はこの週末 夏日を記録lしたようで
暖かくなったなー ・・・
じゃなくってむしろ暑いくらいでした(^^;

なのに 部屋の中は寒くって
今でもホットカーペットでヌクヌクのトトやんが
今週も速報をお伝えいたしますですです(^^)


★オープニング
  ドクター荒井さん
(♪金月真美 / 夏に、まだ少し… )

★リクエストライン
  ドクター荒井さん
  利美さん
  トトやん
  林田さん
  ドクター荒井さん
  城主直鳥さま
  そんな城主直鳥さま
  トトやん
  (♪Boys Town Gang / Can't take my eyes off you)

★今週の特産品
  東京 千葉 北海道 愛媛 兵庫のお土産
  提供:jaKoSさん 利美さん

★こんなのいかが
【曲】 この空を見上げたら / 鮎川麻弥
  アルバム「1984」より #9
  発売日    : 2014/7/23
  レーベル  : キングレコード
  収録時間  : 48 分
  ASIN      : B00KFN1R5Y
  JAN       : 4988003454340
※以上 間違いがございましたらごめんあそばせ!!


けいちゃん>メール長すぎてもイイんですって!!
読むか切るかは向うサイドでやってくれますんで
それより近況が聞けて うれしいです(^^)

ドクター>インフルエンザですって!? お大事に ....
意識が朦朧とする注射 .... ってソレマジやばいヤツなんじゃね!?w

アニソン女子>今年は開催無いんですか .... それは残念です
私は毎度行けずにいますが お便りネタが減ってしまうのは悲しいです(T_T;

歌詞記憶違い・空耳アワー
プラチナ色≠不埒な色(^^;
私は「思い込んだら」≠「重いコンダラ」だと思ってました by 巨人の星
(なんだよ?? コンダラって ^^;)

DRAGONS LIVEで演ってほしい曲リクエスト>
なんか読めないとか真美さんおっしゃってたので いちおーリストアップしときます
1 太陽にほえろ! / 井上堯之バンド
2 よォーこそ / RCサクセション
3 A.D. 1928 ~ Rockin' the Paradise / Styx
4 ASAYAKE / CASIOPEA
5 China Grove  / Doobie Brothers
6 Who's Crying Now / Journey
7 Daydream Believer / The Monkees
8 Can't take my eyes off you / Boys Town Gang
9 The loco-motion / Little Eva
10 白いギター / チェリッシュ

今週のプリアラ>
ガミ―集団勢揃いの回
だけどなぜか気になるいちかの親父
外出着が胴着なのはどーよ!?
ちょっぴり娘に冷たくされて 子離れが寂しい親父 .... うんうんわかるぞ!?
なのに娘に食べさせたいと必死に買ったケーキ守り抜く親父 .... 泣けるぞ!!
悪役でない津田健次郎がとても新鮮( ̄o ̄)
にしても 今週も例の親衛隊 .... コワイぜ(> <;


特産品だって お便りだって たくさんあっても大丈夫!!
体糖質ダイエットなんて気にせず送っちゃいましょー!!
各コーナー宛へどしどしヨロ(^^)
e-mail FAX お手紙で↓↓↓こちらへ↓↓↓
E-mail:mami@tk.usen.co.jp
お手紙:〒150-0045 東京都渋谷区神泉町9-8 株式会社USEN 制作部
FAX:03-5489-0066
件名:『100%金月真美 ○○のコーナー宛』(←コレ重要 ^^)

ほな レッツ・ラ・まぜまぜ!(^^)/
 

残念な速報

 投稿者:ドクター荒井  投稿日:2017年 4月10日(月)13時25分2秒
  今日、病院でインフルエンザB型判定が出て、自宅療養中のドクター荒井です(笑)
水曜夜からなんか調子悪く、木曜日昼には発熱したので、もうかなり回復傾向では
あるようです。とりあえず体温も平熱に戻りました。

というのが、「残念な速報」ではないのですが、今年のアニソン女子部について
です。

毎年アニソンフェスの先行予約受付のハガキが届きますが、それがつい先ほど
ワタシの元へも届きました。

確認すると、
 8/11(金祝) ウルトラマン魂2017"夏の陣"
 8/12(土) スーパーヒーロー魂2017"夏の陣"
 8/13(日) スーパーアニソン魂2017"夏の陣"
となっていました。

毎年、このハガキで女子部開催の情報を知るのですが、今回は
アニソン女子部の開催の明記がありませんでした。

このことからも、今年のアニソン女子部の開催はないものだと
判断できます。

これが「残念な速報」でした。
 

レンタル掲示板
/263