teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Lynnさん

 投稿者:kes  投稿日:2015年 5月 1日(金)10時21分9秒
  お返事が大変遅くなってしまいましたm(__)m
こちらに、書き込みがあると、メールが届くんですが( ̄^ ̄)/
見逃してしましました( ̄□ ̄|||

足の具合の方は、良くなりましたか(◎-◎;)ドキッ!!
自分も、首から肩に掛けて、痛みがΣ( ̄◇ ̄;)
塗るタイプの湿布薬使ったり(〇o〇;)
低周波治療器使ったりしてます(-◇ー;)!!

お互い、早く良くなるといいですねヾ(◎□◎;)
週末、のんびりして、疲れ取って下さいね(>o<)ノ

http://ameblo.jp/kes2/

 
 

リハビリ

 投稿者:Lynn  投稿日:2015年 4月19日(日)08時43分49秒
  こちらは今日は一日雨でした。

リハビリは やっと2週を終えたところです、痛みは大分良くなったので
つい買い物をしているうちに 歩き過ぎたみたいで 昨日はまた足が棒みたいに
なって歩くたびに 私には骨の音が聞こえるようだけども マッサージしてくれてる
人には聞こえないとか言われました。

リハビリは2週間で止めるつもりだったのに また延びてしまいました。

たった1時間位だし止めて またすぐ痛くなるならもう十分にリハブやったし
なんかうんざりしてます...来週でもう終わりにします(-_-メ) もう、やだ。
 

Lynnさん

 投稿者:kes  投稿日:2015年 4月15日(水)00時38分43秒
  リハビリは、こまめに通わないと
なかなか、効果が出ませんからね(◎-◎;)ドキッ!!
お風呂でマッサージしたり、温湿布貼ったりすると
更に効果的かも知れませんね(/--)/
お大事にして下さいねm(__)m

昔は、ドラゴンクエストとか、かなり夢中に
楽しめるゲームがあったんですが(〇o〇;)
今は、ゲーム機とか、無茶苦茶高い値段に加え
ソフトも高い値段なのに、更にネットに接続して
お金払わないと駄目という無茶苦茶なトステムなので
ネットの無料のゲームを、気晴らし程度にしてます( ̄^ ̄)/

Lynnさんも、何か夢中になれる趣味みたいなのが
出来るといいですね(>o<)ノ

http://ameblo.jp/kes2/

 

趣味

 投稿者:Lynn  投稿日:2015年 4月14日(火)12時00分31秒
  日本は ほんとにいいマッサージ治療機がありますね
INFOアリガトウ~

今んとこ リハビリ中で電気ビリビリやって貰ってます、痛みは少し良くなりました

ゲームは はまっちゃいそうなんで ほとんどやりませんが、考えてみると
何も心から楽しいと思ったことが ないので全てに3っか坊主で我ながら呆れています

そのうち バンジージャンプか 空を飛ぶか なんか変わったことが出来たら
と夢みてますが(笑)

Kesちゃんは ゲームで没頭できるならいいね

私の友人にも 朝の3時ごろまで ゲームに熱中してるのがいるけど...
まったく気持ちが分かんない~(-_-)zzz

 

Lynnさん

 投稿者:kes  投稿日:2015年 4月 8日(水)21時49分28秒
  足の方、早く良くなるといいですねm(__)m
自分は、http://item.rakuten.co.jp/jism/4975479507076-23-500-n/
と同じ商品があるので、それを使ったり(◎-◎;)ドキッ!!
http://www.kenko.com/product/item/itm_6913872772.html
と同じ商品が2200円だったので、買って使ってます( ̄^ ̄)/

最近は、アメブロのゲームの方で、無料のアイテム
貰う為に、クエストと言うのをやっていで(〇o〇;)
そちらで時間が取られ、なかなかアメブロの更新が
出来ない状態ですΣ( ̄◇ ̄;)
ピグライフと言うネットのゲームです(☆o☆)キラーン!

Lynnさんも、趣味とか、楽しんで下さいね(>o<)ノ

http://ameblo.jp/kes2/

 

 投稿者:Lynn  投稿日:2015年 4月 8日(水)10時32分33秒
  そうなんですか 桜は散り始めてますか。

去年はちょっと無理して歩きすぎて足が痛むので 今日から
リハビリをはじめました
電気マツサージで 足が少し楽になり重苦しさがとれました

こちらは今日も 雨がチラチラと しばらくは降っては止んだりで
肌寒く感じました

Kesちゃんは 今はFACE BOOKで忙しいのでしょうか
AMEBLOも 留守が多いね
お友達はたくさんできましたか? 最近はみんなTwiter とかFACE BOOKに
書き込んですましてるもんね

とにかく、どっちでも楽しい人生でありますようにね。。。。
 

Lynnさん

 投稿者:kes  投稿日:2015年 4月 8日(水)02時21分33秒
  お久です(/--)/
桜の満開シーズンが終わり
大分散り始めてます(〇o〇;)

こちらも、今週は、気温が低めですΣ( ̄◇ ̄;)
週末からは、暖かくなるみたいですが( ̄^ ̄)/
Lynnさんの方は、体調は如何ですか(◎-◎;)ドキッ!!

そちらの桜や、チューリップが早く咲くといいですね(☆o☆)キラーン!
風邪など引かないように、お気を付け下さいね(>o<)ノ

http://ameblo.jp/kes2/

 

4月

 投稿者:Lynn  投稿日:2015年 4月 7日(火)04時51分29秒
  日本は桜が満開して綺麗ですね..
桜吹雪になっている画像は なんと美しい~~TVからでも なんともいえない
美しさが感じられました。

こちらは 今日はどんより曇って肌寒い日です
5月にならないと やっぱり春らしくない寒さが時折攻めてきます
でも外はもう芝生も木も柔らかな新芽が出て なんかホッとしたり..

大好きなチューリップも桜も もうすぐ見られるし 楽しみはこれだけくらい
なんでも みんな永遠な美しさも 人生も 幸せも止めることは
できないね...




 

Lynnさん

 投稿者:kes  投稿日:2015年 1月 8日(木)20時44分46秒
  こちらの掲示板は、まだまだ、大丈夫だと思います(〇o〇;)
紅葉は、綺麗ですが、外は寒いので
なかなか、写真撮りに出掛ける気力がΣ( ̄◇ ̄;)
あじさいは、見た事の無い、あじさいばかりでした(◎-◎;)ドキッ!!
家は、猫くん飼っているので、猫くんが
癒しになってくれます( ̄m ̄@)
ただ、夜中に寂しがって、起こされるので
大変ですが(-o-;)
寒い日が続いてますが、インフルエンザも
流行っているみたいなので、お気を付け下さいね(>o<)ノ

http://ameblo.jp/kes2/

 

photo

 投稿者:Lynn  投稿日:2015年 1月 8日(木)11時53分44秒
  Kesちゃんの AMEBLO見てきました。
日本の紅葉は とても美しく透明感が あってすごーく綺麗ですね
やっぱし 写真を撮る人の心かもしれませんね

今日は 嫌なことがあって心が荒んでいたけど
Kesちゃんの撮った アジサイをみて なんとなく心が穏やかになります
こんなにも種類が多いアジサイなんですね

花をみると 心の癒しになるのね… キッチンに花を少し花瓶にさしていたら
花があるのと無いのでは 全然ちがう気分になることに気がついたけど
なんとなく不思議な気になりました。
 
 

レンタル掲示板
/22