teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっそり。

 投稿者:ないしょ。  投稿日:2010年 1月 2日(土)18時00分14秒
  …ヤスザキさんと同じ会社です…(こっそりいう)
札幌に戻るかと思っていたのに、K支店に転勤、はガッカリでした(笑)
 
 

ありがとうハム

 投稿者:管理人 じょんたメール  投稿日:2007年 9月30日(日)21時17分26秒
  息子の誕生日を"リーグ優勝"で派手に祝ってくれた日ハム、ありがとう~~~(^^)(^^)(^^)  

やべっち~!

 投稿者:管理人 じょんたメール  投稿日:2007年 9月17日(月)22時59分58秒
  2005年も2007年も書き込みありがとうございます(^^ゞ
何年も放置してしまい、すいませんでした(><)
いつも凝った賀状ありがとうございます。
すごい距離と時間だと思う…(^^;!!

真紅の優勝旗には、何年も楽しませてもらいました。
そうこうしてるうちに、日ハムの優勝ペナントにも楽しませてもらえるようになりまして。
まぁ~どっちも監督交代で、少なくとも真紅の優勝旗は
"道民のいい思い出"になっちゃいそうだけどね~(^^;
 

こ、ここには…

 投稿者:管理人 じょんたメール  投稿日:2007年 9月17日(月)22時51分39秒
  何年ぶりの投稿になるのやら(^^;
いや、なんでってね、ここ見てくれそうなお客さんがいらしたものでね。
大倉山での"田口のおじさん写真展(正式名称知らず)"見た、という
ジャンプのファンなお客さんが2度目のご来店を果たしたもので…(^^)
一緒に濃いめの話をしたかったのですが、本日多忙につき
うっすらとしかお喋りできなかったのが残念でした。
でもご本人は"うまいもんじゃ祭り"の日に来られないのがものっすごい残念そうでしたが…(^^;
また遊びにきてくれるといいな~
 

ご無沙汰っす!

 投稿者:やべっち  投稿日:2007年 2月 6日(火)03時24分12秒
  カウンターが、3333だったんで、記帳。
世界選手権行きますよぉー!
 

連覇!

 投稿者:やべっち  投稿日:2005年 8月22日(月)00時43分51秒
  ご無沙汰っす!
今年も、真紅の優勝旗は、北海道に行ってしまったねぇー。
うちの近辺は、とんとご無沙汰です。
でも、2連覇!!すごい!!
駒苫おめでとぉー!
 

(^^;

 投稿者:じょんた  投稿日:2005年 2月28日(月)16時38分12秒
  …とかカウンター話を書いたけど、ここのBBS、カウンターなしになっちゃったんだよね。
まあ、もともと、いつの間にか設置されたカウンター(^^;
またまたいつの間にかなくなりまして(^^;;
借りてるtea.cup.側の都合らしいっす。
 

カウンター

 投稿者:聴き道楽♪じょんた  投稿日:2005年 2月10日(木)21時30分27秒
  ウラのカウンターが"2929"…にくにく…肉食べたくなるじゃないか(^^;
で、ここのBBSカウンター(左上)が"700"ぴったり(^^)/
 

ことよろ

 投稿者:聴き道楽♪じょんた  投稿日:2005年 2月 1日(火)16時31分55秒
  って遅いってね(><)
ありゃ~!?じょんたが今年20歳だってばれちゃったよ~

        バキッ


                     すいません(--;
 

(無題)

 投稿者:やべっち  投稿日:2005年 1月 1日(土)20時59分53秒
  あけおめっす。
画伯の御年が、わかっちゃったぞぃっ!(^^)v
そーだったんだぁー。ふーん。←だから何だ?
 

レンタル掲示板
/13