teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:今年も優勝して欲しいです

 投稿者:有yusuke右  投稿日:2012年 1月 5日(木)22時14分5秒
  sumireさん

お返事遅くなり申し訳ありません!
今年も宜しくお願い致します!!

今年は去年までとは違ったシーズンになりそうですが、
楽しみも多いシーズンになりそうです。
お互い応援していきましょう!
 
 

今年も優勝して欲しいです

 投稿者:sumire  投稿日:2012年 1月 1日(日)17時45分54秒
  エースがホークスを巣立っていきます。
外の世界で更に力を発揮してもらいたいです。

契約更新についてはいろいろありますが新しいチームで優勝を目指し頑張るしかないですね。

今年もホークス応援します、よろしくお願いします。
 

最高です、優勝おめでとうございます

 投稿者:sumire  投稿日:2011年11月21日(月)06時52分45秒
  ホークスの選手の皆さん、ありがとう
福岡で決めて最高です!
中日はしぶとい強さがありますね、そこに勝ててよかったです
完全優勝!最高です、ありがとう
 

優勝おめでとう!

 投稿者:有yusuke右  投稿日:2011年11月21日(月)03時15分42秒
  悲願の優勝です!
ホークス優勝おめでとう!そしてありがとう!
シリーズ前はCSの呪縛から開放されただけで十分だと思ってましたが
王手かけるところまで来ると、もしこれで優勝できなかったら
さらに高い壁を登れなかった悔いが残ることになるのでは・・・
やはり今年一気に踏破して欲しいと思っていました
劇的な勝利で最高です!
ホークスの皆さん本当におめでとう!
 

Re:これでトラウマ克服です

 投稿者:有yusuke右  投稿日:2011年11月 5日(土)21時11分0秒
  やってくれましたね!
ほんとに強かった。
トラウマを吹き飛ばすには松っちゃんのグランドスラムといい
サヨナラ勝ちといい、最高の勝ち方でしたね(笑)
個人的にはもう十分なくらいです。
これで日本一は自然体で臨めます(笑)
 

これでトラウマ克服です

 投稿者:sumire  投稿日:2011年11月 5日(土)18時46分43秒
  スッキリしました。

さ、次は日本一です。
 

Re:いよいよですね

 投稿者:有yusuke右  投稿日:2011年11月 2日(水)01時46分18秒
  sumireさん
ご無沙汰しています!
ほんといよいよですねえ!
過去のことは振り返らず圧倒的な強さで一気に突破して欲しいものですね!
 

いよいよですね

 投稿者:sumire  投稿日:2011年10月30日(日)18時56分51秒
  CSの対戦相手は西武に決まりました。
ここは一番、圧勝して日本一を目指して欲しいですね。
 

おめでとうございます

 投稿者:sumire  投稿日:2011年10月 1日(土)23時51分15秒
  リーグ優勝おめでとうございます。
内川選手が嬉しそうで、ほんとによかったです。
次はCS制覇ですよね。

楽しみです!!
 

連パ!

 投稿者:有yusuke右  投稿日:2011年10月 1日(土)17時34分44秒
  今年も優勝してくれました!!
孫オーナーもうれしそうでよかったよかった。
ただ今年はCS突破して本当に喜びたいと思います。
とりあえずおめでとうございます。
がんばれニューホークス!
 

レンタル掲示板
/14